シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

行き当たりばったりで見つけたキャンプ場

おはようございます。 6/25~6/26



父ちゃんが急に
RVパーク見学に行こうって言いだして、
2か所回ってみたけど、
アスファルトだし木陰なんて無いし見晴らしは悪いし
暑いしと私は文句ばかり。。。
それならと
キャンプ場に行こうってなって、
予約無しで行き当たりばったりで行ってみたら



🌸🔷「木陰が涼しいよ」


広い湖~。キレイな湖畔。


なんと素晴らしい景色で静かで広い💮キャンプ場。


湖畔周囲は家族づれがテントを張っていました。
私達は暑さをしのげる木陰サイトに。





今日は車中泊。


のんびり




湖畔を散歩。



今回は調理機材はもってきていないので、
コンビニパスタで夕食。




なんちゃってキャンプの色々はまた明日~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・永ちゃんファンが近くにいました(笑)
・忙しけどなんとか帰ってこれたぞ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷


#犬のいる暮らし
#多頭飼い
#キャンプ

×

非ログインユーザーとして返信する