シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプの夜

キャンプの夜のあれこれ写真

ランタンキーホルダーを並べてます。ガチャポンで大人買い。
息子のサイトです。



父ちゃんまったり火の番🔥



我が家のサイト🏕                                                      
キッチンスペースは父ちゃんのテリトリー。             (2枚の写真は以前の記事で紹介しました)


夕食をすませ星を眺め焚火にあたりながらお酒を飲んでいると睡魔がさーっと襲ってきます。そろそろ寝るかとトレーラーの中に入って時計を見るとまだ9時。寝るのは早いでしょって思うけど眠いんです。明かりのない空間にいると眠たくてしょうがなくなるようです。そのまま寝てしまうと夜中の2時当たりに目が覚めちゃう。朝方2度目の眠りにつくとわんこ達のペロペロ攻撃で起こされます。そして3度寝。寝てばかりです(-。-)y-゜゜
時計を感じないでいると薄暗くなってきたら夕飯を食べお酒を飲み真っ暗になってきたら焚火で暖まって睡魔と共に就寝。わんこ達の気配で起きて散歩して朝ご飯食べてコーヒー飲んで昼寝までしちゃう。どんだけ寝れば気が済むのかな。



冬は雪解けを待ってお家で冬眠中。






遊びに来て頂きありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する