シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

トイレ

我が家のトイレのドアには
娘が貼ったトイレマーク⤵⤵



お家を建ててから十何年経った頃トイレに不具合生じたため、ゴシゴシ洗わなく良いアラウーノというトイレに交換しました。御便後は泡がブクブクした水でグゴッーと流してくれるます。食器用洗剤を注入しておけば御便後は便器の中から綺麗にブクブクと共に便槽に流してくれます。トイレ掃除の回数も少なくて済むので助かるし節水・節電機能もあります。人を感知すると蓋がパかっと開いてあっという間に便座をポカポカにしてくれます。そして脱臭機能付きでお尻まで粒々の温水玉でピューっと洗ってくれます。
子供の頃のぼっとん便所はカランカランと音のする木のスリッパを履いて滑りそうになりながら歩いて、臭くて寒くて怖くてのんびりできませんでした。今は清潔で心地よいトイレを嬉しく思いこれからもっと進化していくんだろうなあと思っています。




🍊みかんさん:母ちゃんトイレで記事作りはやめて下さい。(夏の頃のみかん)


見てたのね(◎_◎;)



遊びに来て頂きありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する