シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

引摺饂飩


お昼は友人から頂いた引摺饂飩。
父ちゃんは冷たくして、母ちゃんは温かくして。
とろろと温玉で食べました(´~`)

面倒な時は引摺饂飩や蕎麦です。御新香や野菜炒めをおかずにお昼はおしまい。




夜は何食べようかな。
3個で千円の肉祭りで買った鶏肉が冷凍庫に眠っているのを思い出してトマトで煮込みにしたしいけど、父ちゃんは焼いて食べたいと言いながら雪かきに行きました。聞こえないふりしてトマト煮込みにしてしまおう(´-ω-`)


🍊みかんさん:饂飩1本美味しかったです。トマト煮込みについては聞かなかったことにします(˘ω˘)



遊びに来て頂きありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する