シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ガウガウ№3


不穏な雰囲気。ウ~キャン。

🍊みかんさん:寝てたのに邪魔したわね(~o~)



静かだけどみかんは切れると怖いよ。ウ~低音。
らんはキャンキャンと高音で動きが活発。



🍊みかんさん:さあ、かかってこい。
🌸らんさん:いくわよー。えい。

らんは若いので立ち上がってみかんにかかっていきます。
みかんはお歳なので足腰の筋力低下のため受け手になります。


母ちゃんは時々仲裁に入りますが効果なしです。
2わんでいいようにガウガウ繰り返してます(-_-;)



遊びに来て頂きありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する