シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

色々なこと

おはようございます。



らんちゃん、むくれ顔だよ(笑)

お家でプチカット✂してみたいけど、
わちゃわちゃ動き回って危ないのでできません。




🌸らん 「母ちゃん怖い顔して✂持ってるもん。
      逃げなくちゃ~」



もう少ししたらトリミングへ✂



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



買い物に行ったら
野菜室に随分前に買った玉ねぎが転がっているのを
思い出して、
急にハンバーグを作りたくなって
合いびき肉を買ってしまいました。
味は保証できませんが、ソースでごまかして食べてもらいましょ(^^)


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




2019年 スイカ娘デビュー
  🍊と🌸


モーニングコーヒー☕




お昼はつけ麺とトマト🍅



今日は娘の誕生日。
やんちゃな子が優しいK君のお母ちゃんになりました。
今晩は新居で楽しいお誕生日会をするはずだね!(^^)!



「いい事日記🍀」
・研修の支払いをしました😌安心安心。
・らん朝夕と💩快便💮 



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する