シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

スイカ娘🍉

おはようございます🍉


うにちゃんママさん
  ばににんちゃんママさんの記事を見て
   楽しかった2年前の夏~🍉を思い出しました。



2019年夏
どいーるさんがムラゴンの仲間を
スイカ娘に招待してくれました🍉




ニュースにもなりました。おおぉ~。



都会の看板にも🍉.



 仲間に入れてもらえるかドキドキしていたら
 うにままさんがどいーるさんにスッと
 ここにもスイカ娘がいる事を教えてくれて
 みかんとらんも仲間に入れてもらいました。
 ありがとぅ。
   🍊🌸_(._.)_♡



外国のショッピングモールにも。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



今日のらんちゃん🌸
  尻尾ぴ~ん(笑)



競泳200mバタフライ 本多灯選手銀メダルおめでとう👏
体操総合 橋本大輝選手 金メダルおめでとう👏
すご~いヽ(^。^)ノ



「いい事日記🍀」
・お休みだ。たっぷり寝坊するんだぁ。
・ハイエースの網戸が届きましたよ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する