シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ズッキーニ

おはようございます。




🌸



抱っこ大好きなの🌸



ズッキーニを買った覚えが無いので、
でかでかきゅうり❔と思い包丁で切ったらズッキーニでした。
娘「どう見てもズッキーニでしょ」と笑われました。


父ちゃんが職場の方から貰ってきたそうです。


随分大きなきゅうりだなぁって思って
ピーマンと比べて写真を撮っていたりして・・(笑)
ちょいちょいな母ちゃんでした。


最近こういうおっちょこちょいが多くなりました。
ポロシャツを裏返しに着たり。
ハンコを逆さにおしたり。etc。



脳に糖分をと もなかを食べました🧠



ズッキーニはトマト煮とステーキにして頂きました。




「いい事日記🍀」
・熱い委員会でした。久しぶりに私も燃えました。
・フェンシングエペ団体金メダルおめでとうヽ(^。^)ノ



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する