シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お留守番

おはようございます。



出勤前の抱っこ🌸




🌸らん 「早く帰ってきてね」

お留守番を頑張るらんちゃん。
我が家に来てからずっとみかんと一緒にお留守番。
今は一犬で。


なので母ちゃんは帰ってきてからは、
甲高い声でらんを呼び身体をぐしゃぐしゃに撫でまわして
もみもみしてちゅ~の嵐(*´з`)


それから遊んで遊んで
ワハハハ~って笑いながら散歩へ行くんです(笑)



父ちゃんが帰ると
全力で父ちゃんと遊んであげますよ。



🌸らん 「父ちゃん遊ぶんだから寝てはダメよ」




🍊みかん 「楽しいお留守番でしたよ。いたずらできるもん」

色々やらかしたみかんちゃんでした(;^ω^)




畑から収穫🍅🍆




「いい事日記🍀」
・キンカンがあると安心する。
・大きな🍅に成長。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する