シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

今日のいろんな事

おはようございます。



笑いながら散歩です。
🌸らん 「母ちゃん笑い過ぎですよ」
 👩「楽しいから~」



K君達が遊びに来ました。



食後にみんなでプリンを(´~`)モグモグ



K君が書いてくれた
🍊みかんちゃん


🌸らんちゃん



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



桜の木の下で
🍊🌸




🍊「母ちゃん笑って」って言ってる❔




🌸らん 「笑って散歩いくですよ」



「いい事日記🍀」
・休みだ~。のんびりしよ。




お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する