シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

衣裳持ちになりました。

おはようございます。



真っ平だよ(笑)



🌸らん 「平らな顔の犬種なの」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



わんこ服って洗濯しても
ち~と獣臭が残っているので
ワイドハイターを入れて再度洗濯しました.。o○

みかんとらんのお揃いの服がたくさんあります。





🍊みかんとらん🌸


春だよ。


夏・玄関前で。


夏・公園散歩。


秋・玄関前で。

もっとたくさんあります。
お揃いの服。。。



🌸らん 「わたちは衣装持ちになりました」




「いい事日記🍀)
・お出かけするんだ。
・きゅうりが大豊作🥒冷蔵庫は🥒の漬物でいっぱい。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する