シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

なんとかなる

おはようございます(^.^)



階段1段登ってスリーズしてるみかんちゃん。
「危ない危ない」と考え込んでるのかな❓



階段は母ちゃんが危ない危ないって言うもんだから。
すぐ抱っこしてくれないと
オヤツが欲しくて1段昇ってみたんです。とみかんが申しています。



セロリをザクザク切って
かんたん酢+穀物酢を混ぜて漬け込みました。




ヒーんヒーん泣いて、何度も助走つけていますが
式台を登ってこれないらんちゃん。


父ちゃんから「らんはどんくさいなぁ」と言われます。

なんとか登ってくる時もあるんよ。




オダマキ



母89歳。
木曜日に38.8度😱
解熱剤飲ませて金曜日病院へ。
採血・レントゲン・コロナ検査。
土曜日の昼 かかりつけ医からTEL「コロナ陰性でしたよ」😌
結果が出るまで色々考えましたが陰性でしたので良かった良かった。
ただし炎症反応が4.0と高値なので心配です。
火曜日に再診となりました。


この日の木曜日はみかんが腎臓病診断されて沈んでいた私。
夕方から母の発熱騒ぎ。
金曜日の仕事は全休できず数時間働いて母のあれこれ。


なんとかする。なんとかなる。なんとかなったって言いたいな。





夏の必需品。
   蚊はこれでなんとかなる。




「みかんの事🍊」
今日は病院へ
造血剤を注射💉
先生「みかんちゃん偉い子だもんねぇ」と言いながら
お尻にチックン。
貧血がなんとか良くなりますように(願)
体重5.45Kg 



「いい事日記🍀」
・ベットシーツ2枚洗濯。いい香り。
・アマゾンから速達のように届きました。早いねぇ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する