シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 ≪ハイエースと河原公園散歩≫

おはようございます🐶



我が家にハイエースがやってきました。



みかんが念入りに検品中です🍊👀





🍊「父ちゃんキレイに掃除頼みますよ」


数年後の車旅にむけて改造していきます。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



車の掃除が終わってから
皆で近くの河原公園へ初ドライブ。




らんはぴょんぴょん跳ねまわり嬉しそうです。



🌸「姉ちゃんに(・´з`・)する」
    🍊「はいはい(・´з`・)」



曇天。風が気持ちが良い午前中でした(*^。^*)



草へ行こうとしますが、カイカイになるので
 すぐ舗装道へ戻されるみかんちゃん(笑)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・🍆🥒🍅



なすの花。



きゅうりの花。



小さなトマトが生ってます。




「いい事日記🍀」
・運転少々🚙出来たぞ。
・働く意欲⇧だなぁ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する