シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ピカピカになった砂利庭

おはようございます(^.^)



ピーピーおもちゃがなるたび
  うぉ~んと喜ぶらんちゃん🌸 



多肉の花を撮ろうとしたらピントがずれずれ(笑)



気温が上がり、
みかんの毛もフサフサになったせいか
涼しい場所を求めて、奥の和室でゴロンしています😪
時には北側の裏玄関でひっそりゴロンとしているので
踏んづけそうになります。



🍊「母ちゃん踏まないでよ」



腎臓に良い物を見つけるとポチっと。


どんどんポチッと🖱していたら


みかんのフードやオヤツやお薬関連があっという間に増えました(^_^;)




人間は、血液サラサラ効果を期待してエゴマ油を。




砂利庭花壇のシラン。




砂利庭がドックランになったので除草剤は撒かれません。
父ちゃんは草むしりに夢中になり草一つ無い砂利庭になりました。
凄い集中力だと思います(感心)
逆の立場ならそこら辺にある何かを壁にぶつけて手伝って
アピールしていたかも。以前に畑に転がってた芋を壁にぶつけた時
があったな~なんて思い出しました(笑)


草の無いピカピカの砂利庭(/・ω・)/

ズームして見てみて(^-^)



「いい事日記🍀」
・研究チームに入りました。前向きに頑張ろうと思う。
・真夜中の晩酌。飲みすぎた~うぃ~(゜_゜)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する