シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

一緒に散歩

おはようございます(^.^)



久しぶりに2ワン一緒に散歩。


🍊🌸「どっちに行く~❔」ごにょごにょ相談中。



🍊「こっちに行こうか」
         🌸「うん」



🌸「姉ちゃん待ってるよ」
🍊「ありがと」



みかんのスローペースに合わせるお利口らんちゃんです。
    🍊           🌸



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



パンの中に💊を入れて
美味しく楽しく薬を飲んで~。願いを込めて。

   




多肉の花がムクムクと大きくなってきました。





父ちゃんはみかんにべったりです👨🍊





「いい事日記🍀」
・ピルポケットに薬を入れてみかんの口へぽいっ!(^^)!
・みかんと湯舟に一緒にドボン🛀犬かき少々。
・ラーメンの出前🍜美味かった。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する