シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

腎臓病

おはようございます。


「みかんの事🍊」 


ここ数日水をがぶ飲みするみかんちゃん。
クッシング症候群のお薬(アドレスタン)の量が合わない❔
毛はふさふさだし。
肉球が白っぽくなって貧血してるみたい。
変だ変だ~💦💦


病院へ
採血の結果は腎臓病と診断されました。
先生「みかんちゃん頑張ってるから色々あるんだよね。」と
優しく話します。
私泣く(´;ω;`)ウゥゥ


今後の治療方針について説明してくれました。


造血剤の注射は(在庫が無いので土曜日に)
腎臓サポートフードへ切り替えて
腎臓の薬2種類(1つはサプリメント)
食欲が無い時は半日病院で点滴。



待合室。ゲージの中でブルブルのみかんちゃん🍊


腎機能が悪化


貧血亢進


お試しにサンプルを貰ってきました。


療法食に切り替えるのなら早いほうがいい。
ドクターズケアはAmazonで注文。
ロイヤルカナンはショップで購入。


 夕方のえちゃは、
缶詰の軟らかフードと混ぜて食べてくれました😌
 ドクターズケアの方が食いつき
  良かったかなぁ(´~`)モグモグ




🍊「母ちゃんはわたちが食べると大喜び。💩しても大喜び。
  ギュっと抱いてなでなでしてくれます。
  お薬頑張って飲むと万歳。寝んねしてるとそっと
  ナデナデヾ(・ω・*)」 
  いいでしょ~って事🍊
  




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



畑のガクアジサイ



山ウドの葉☔




🌸らん 「姉ちゃん姉ちゃん姉ちゃん」って呼んでみた(゚Д゚)ノ




「いい事日記🍀」
・新しいえちゃ食べたぞ🍊ヾ(・ω・*)なでなで
・セロリの特売。
 


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する