シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

たんぽぽの綿毛

おはようございます。




🍊みかん「白い物がフワフワしていますよ」



畑をほっておいたら
草はぼ~ぼ~。
たんぽぽの綿毛が大量にフワフワしていました。

たんぽぽは根が深く広くはるので草むしりは大変です。
種が飛ばないうちにと思ってましたが、
もう種は飛んでそこらじゅうにフワフワしていました😞



🌸らん「母ちゃん遊ぼう」


引っ張りっこ。
遠くに投げると警戒しながら戻ってきて
また引っ張りっこ。
う~う~っとおちりをプリプリしながら唸ったり
ワンワンしたり。。




息子の彼女さんから頂いた仙台の牛タン🐄


食べ方の説明書通りに
一晩冷蔵庫で解凍してからジュ~っと焼きました。
塩味とみそ味。どちらも美味しかったです。

え◯かちゃ~ん(人''▽`)ありがとう☆







・麻婆🍆でご飯が進みました🍚
・みかんが早歩き。スタスタ~🐾すごいすごい👏



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する