シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ8⃣ ≪夢≫

おはようございます。



帰る準備しますよ。





片付け終了~。



🍊「帰りたくないな。」



河原でこごみを収穫。
K君へのお土産です。




ヒッチボールに
トレーラーの牽引装置を連結して
我が家へ🚛





管理棟のおじちゃん達に挨拶して_(._.)_
またふらりと来るので宜しくお願いします


私はここと職場を行ったり来たり約300kmの運転🚘
去年まで平気だったけど今年は疲れが~酷い。
帰ってきてからたくさん昼寝して夜は早寝しました。


退職したらのんびり山に籠るのも夢の一つ。
夢だった中古のハイエースも買いました。
これから車旅仕様に改造して
退職したら車旅にお出かけするのも夢の一つ。


三十云年ケッツ逆さにして働いてきました(多分)
夢を一つずつ実現するためにもう少し働いて
お金を頂き懐ポカポカにさせて余裕を持って退職しようと
思ってます(笑)(💰大事)


我が家の畑の隅っこのつづじがキレイに咲きました!(^^)!




「いい事日記🍀」
・サーモンにコーンマヨ合う合う😋
・冬の記事を読み返して、笑いあり涙あり(´艸`*)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する