シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ7⃣ ≪みかんと父ちゃんとスエット≫

おはようございます。



キャンパー歴15年のみかんは
焚火が大好きです。




あったかいねぇ~(^。^)



煙たくなってきたぞぉ~。≪アディダスのスエット

 あったかい空気~もやもやっと
       伝わりましたか❔




🍊「お山に来た時はトレーラーの中で寝んねしてるより
毛布に包まって焚火に当たりたいです。」



くたびれたスエットを履いていた父ちゃんに
アディダスのカッコいいスエットを
娘からプレゼント💝
 「見て見て~」と自慢してる父ちゃんです(笑)



山で飲む🍺は最高です。





趣味の悪い赤いランプは火を灯さないほうが
良い・・・みたいです(笑)

火を灯すと赤色灯みたいになって、
救急車❔救急病院に勘違いされそう。






 キャンプの色々はまた明日~(^_^)/~


「いい事日記🍀」
・姫がいない勤務はホッとしてスムーズでした😌
・今日ははマックのクーポン券千円持ってGo🍔



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する