シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの事🍊

おはようございます。




キュート♡



(*´σー`)エヘヘ



ニンマリみかん。


「みかんの事🍊」
ただいま~と大声で帰宅。
みかんはぐ~グ~熟睡中😪
👂耳元で「みかん」
それでもぐ~ぐ~。
そっと頭を撫でると
みかんはビクッと驚いて目を開けます👀
わたちは耳が遠くなったの。


「散歩行くよ」ってみかんの散歩スイッチを押してみます。
みかんはもぞもぞして動こうとしません。
ならばとらんを先に散歩へ連れいって帰ってくると
みかんはワンワンと吠えて玄関で待っています。
「なんでわたちを連れていかないの?」って
そんなみかんの元気なワンワンはとても嬉しいです。


次の行動をするまで少々時間が必要になったみかんちゃんです。



熟睡中のみかんちゃん😪



🌸らん 



玄関の多肉たち(*^^*)



綿毛、
飛ばないで欲しいんですけど・・
「飛ぶわよ」って
  綿毛の先っぽをめいいっぱい広げてるみたいです。



「いい事日記🍀」
・姫は先に帰って頂いたので安心安心してお仕事(笑)
・父ちゃんが作った豚丼美味し😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する