シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

水曜日≪春探しとK君の入学式≫

おはようございます(*^^*)



みかんと散歩です(*^。^*)



クン活念入り🐽



散歩の後は畑で春探し。
小さなムスカリを数個見つけました。



玄関のモミジの木に数年前に作られた鳥の巣があります。
重みで半分落ちそうです。
どなた🐤でもいいので鳥の巣のメンテナンスして住んで欲しいけど。
今年の春も空き巣かなぁ~。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



🌸「K君おめでとうです」


 今日はK君の小学校の入学式です。
 気の合うお友達を見つけて、
 好きな教科に出会えますように。
 何かあったらたくさんよしよしヾ(・ω・`)してあげるから
 いつでもばあちゃんの家においでよ。
 美味しいお菓子と牛乳買っておきますからね🥛





「いい事日記🍀」
・桃ゼリー😋
・1日寝てゴロゴロ。充電のし過ぎ(笑)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する