シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

亀の水槽のニオイ

おはようございます(*^^*)



みかんのお口は臭いです。
娘は「亀の水槽のニオイがするぅ~」って言います。
確かにお掃除をサボった亀の水槽のニオイだξ


若い時はおもちゃを噛んだり引っ張りっこしたりしてたけど
最近はめっきりしなくなりました。
ガムは噛みますが数分で止めてしまうし。


🍊みかん「亀の水槽にニオイ?」


これ以上亀の水槽のようなニオイがひどくならないように
軍手歯ブラシに歯磨きジェルをつけてゴシゴシ🦷🦷🦷


今度娘が来た時は、
みかんのお口はフローラルのニオイになってるはず。



🌸らん「わたちは歯磨き大好きなの🦷」



≪娘作・多肉の寄せ植え≫
玄関の飾り棚に置いています。




娘宅のロマ―シカちゃん🌷



今日もステキな一日を~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・ドキドキした事が一つ終わった\(^o^)/



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する