シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

フィラリアの薬とみかんの診察日

おはようございます(*^^*)



 ゲージや診察バックを準備していると
  わんこ達はソワソワしています。
    🍊🌸「どこに行くですか?」


今日はフィラリアのお薬とみかんの定期の診察🏥


 ≪みかん≫
 体重:5.2Kg (1か月前より-0.2Kg)痩せました😞
 私「みかんは食欲にムラがあります。水はまだたくさん飲みます」
 先生「フェラリアのお薬は1か月毎に体重を計って決めましょう」


 アドレスタン10㎎30日分 アポキル30日分 眼軟膏1本
 フェラリアの薬:1回分


 ≪らん≫
 体重5Kg フィラリアの薬:6回分
 先生「この子は小っちゃいものね。安定した体重で良いですよ」


 診察+薬代=22000円


 病院から帰ってきてから
 緊張して疲れたのか、縁側で昼寝💤



 🍊「父ちゃん母ちゃんわたちを見てるですよ」
 👨👩ァィ(。・Д・)ゞ



   良い日になりますように~!(^^)!



「いい事日記🍀」
・ファブリーズ・ナチュリスのいい香り♡
・今日はたくさん食べるみかんちゃん🍊



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する