シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

歯磨き

おはようございます(*^^*)



らんの歯磨き🦷🦷



🌸らん 「こっち」



🌸らん 「こうしてね」



🌸らん 「上手でしょ」


歯磨き上手ならんちゃんでした🌸



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



🍊みかん 「姉ちゃん(娘)大丈夫ですか❔」



娘が口腔外科で4本の親知らずを抜歯しました。
何度も痛い思いをするのは嫌と一気に4本も~😱


「口の中は多い日のナ◯キ◯の臭いがして気持ち悪い。
ロキソニンを飲んでも効果0。」とLINEがきました。


顎が小さく、歯が大きいために口の中で並びきれず
親知らずは潜り込んで斜めに生えてました🦷。
まさしく私からの遺伝です。
娘よ、ごめんよ。



チョコが食べたくて仕方がありません。
美味しいもんね(^。^)




「いい事日記🍀」
・残業少々。データ検討半分終わった( ..)φメモ
・みかんモリモリ💩😌



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する