シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ガウガウは100%みかんの勝ち。

おはようございます(^.^)




🌸遊ぼうよ~
  🍊えぇ~寝ていたいんだけど。



🌸姉ちゃん寝てばかりいるとシワ皺ばばぁになります。
     🍊ムムムっ~😡



    🍊この~チビ助鼻ぺちゃのくせに~。
        🌸鼻ぺちゃが何よ~。

     



🍊がぶっ。どうだぁ~参ったかぁ。




       🌸ひえ~逃げなくちゃ~

        



🌸ははぁ~参りました。



    🌸もう致しません。
      🍊まだまだ負けないから~。
  

   



8割らんがしかけてらんが降参。
2割みかんがしかけてらんがすたこらさっさと逃げ惑う。
ガウガウは100%みかんが勝ちです🍊💯



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



トマトジュースにレモン汁を入れるのが好き🍅🍋



≪キッチンの窓から≫ 2/24 9時⛄
  せっかく排雪したのにまた積もりました❄


    
  雪かき頑張りました!(^^)!

 



「いい事日記🍀」
・歯医者へ。グッと手を握りしめて頑張った🦷
・雪かきしていい汗をかきました!(^^)!



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する