シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんと父ちゃん

おはようございます(^.^)



えへへへ~って笑い声。
「ほら抱っこしましたよ~」とはしゃぐ父ちゃん。
みかんの抱っこ写真は貴重です。
スマホでパチパチ📷



👨抱っこですよ~♡



     🍊ん~っん。ちょっとね~。

     



🍊ねぇねぇ父ちゃんもう下してください。
   👨どうして?



     🍊やっぱりダメ。
      👨嫌なの(´・ω・`)

      



抱っこ嫌いなみかんちゃん。
ほんの数分・・数秒抱っこしてスキンシップ。
クネクネ嫌がられて、
みかんに拒否られてしょぼ~んの父ちゃん。
それでもみかんを抱っこしたくてたまらない父ちゃん。



🌸わたちは抱っこ大好きなの。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



歳を取ると
頬や口元のたるみが原因で鼻の下が長くなるって
美容院で見た雑誌に書いてありました。
そうなってしまったら上唇をぷっくり輪郭に口紅を
塗ると若見えになるんだそうです。


面長・鼻の下長い私は、
上唇の輪郭をはみ出して口紅塗ってみた。
娘から「はみ出してるよ。」って大笑いされました。
上唇を盛り過ぎ塗りしたの💋
数年前の話しですけどね・・(笑)


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



ダイソーのお菓子コーナーで買ってきました。
何枚でもいけちゃう😋




「いい事日記🍀」
・分析やら視聴やらやる事盛りだくさんをおわした。
・詰め合わせチョコが美味しい。止められない。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する