シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

火曜日≪雪散歩とユニクロ≫

おはようございます(^.^)



昨日とは打って変わって
  吹雪の一日❄
   それでも
    わんこ達は元気に散歩へ。


 🍊🌸

 みかんは3m一瞬散歩でした。ちっこOK。
 らんとよーいドン。母ちゃんついていけません。


    かわいい足あと🐾👣



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




10年以上履いた2本のジーンズ、
膝がボロボロに裂けてきましたので、
何年ぶりかでユニクロへ。                                
お会計がセルフレジになっていて。
おばちゃんの頭の中は(・・?
カゴを置くだけで、 
バーコードをピッしなくていいんですって。
悩んでいたら店員さんがささっと教えてくれました。



ハイライズスキニージーンズを買ってきました⤴⤴
🌸「膝に穴あいてませんよ」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



    職場の方からお土産。
    3時の休憩に皆で(´~`)モグモグ

    




≪キッチンの窓から≫ 2月23日 10時
 朝からずっと吹雪~❄❄




「いい事日記🍀」
・百均で小さなまな板と花粉対策メガネを買ったぞ。
・穴の無いジーンズ何年ぶりかな。スースーしない。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する