シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ベスさんありがとう&グットタイミング

おはようございます!



ベスさんありがとぅございます(●^o^●)

跳ねてる耳(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お口をクッと結んで真っ直ぐ前を見てる目がめんけぇです♡




昨年の9月、砂浜を元気に走り回るみかんちゃんです。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



 日光浴🌞


  🌸「気持ちがいいでしゅよ」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・📧


大分前にスマホのバージョンアップの後
メール受信はできるのに
送信が出来なくなりました。なんで❔ 困った(-ω-;)


docomoさんへGo~。
ささっと直してもらいました。


ググったらアドレスに
@の前にドットがついているとなんちゃらと書いてありましたが
今更アドレス変えるのはなんだかなぁ~と思っていたので、
アドレス変える事なく直してもらって
良かったです😌 ありがとぅございます<(_ _)>
おばちゃんに優しいdocomoさんでした。


そしたら
ブロ友さんから📧
グッとタイミング\(^o^)/
返信送信できましたよ📩うひゃひゃひゃ~(嬉)


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



 レジの真横に陳列されていたダースイチゴチョコ。
 購買意欲をそそられ、罠にまんまとはまって買い物カゴへIN。



「いい事日記🍀」
・べスさんにカワイイみかんの絵を描いて頂きました♡
・やっとメール送信できました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する