シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 ≪みかんとぎゅっと深い散歩≫

おはようございます!




散歩する前はみかんの耳元で少々大きな声で
「お散歩行きますよ~」と👂
  散歩お出かけスイッチポチっ(耳が遠いの)
抱っこして地面にきちんと立てるか確認してから
  お散歩へでかけます。
みかんは道路に向けて鼻を向けてニオイを嗅ぎます。
  みかんの行きたい方向へゆっくりスタート。
「みかん」って呼ぶのでみかんはチラっと私を見てくれます。
うんこが済むとそのままお散歩継続かお家に帰るかはみかんが決めます。
(お散歩継続すると母ちゃんは嬉しくてたまりません)
時々急にタタタタタ~と走りますよ。
そして体を上下左右にゆすってモンローウォークのみかん(ふふふ)
帰ってくると外階段の下で抱っこを待つみかんちゃん(任せて)
 階段はもう登れません。危ないので登らせられません。


 日曜日は15分のお散歩でした。楽しい楽しい時間でした🍊👩




🍊「散歩散歩ですよ」真剣な顔で散歩へGo~。



鼻をヒクヒクさせてニオイを嗅いでいます。



🍊「スッキリ💩もでました。へへへ~」ご満悦。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



べスさん♡らんを描いて頂きありがとぅございます♡(__)

笑ってる♡キュートな(・´з`・)らんちゃん🌸



🌸「べスママさんわたちを描いてくれてありがとう」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



業務スーパーで必ず買う合鴨ロースです。

ソバ・サラダ・おつまみ・鍋に美味しいですよ。




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



すっかり雪は溶けました。



「いい事日記🍀」
・ママレモン(古)が切れています。思い出して買ってきました😌
・合鴨ロース鍋をフーフー😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する