シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

🍊ぎゅっと深い散歩

おはようございます!



朝から太陽キラキラ
雪面からの照り返しが眩しい。


我が家の南側に屋根に積もった雪ががが~んと
滑り落ちてきました。



  ゆっくりみかんのペースで。
  みかんを連呼する私。


 雪のクン活は超なが~い。≪付き合うよ≫
 雪道にレモン色のおしっこ。≪キレイ~≫
 グッと踏ん張っていい形の💩して。≪臭いもOK≫
 タタタタタっ~ってほんの少し走って。≪おおおぉ~嬉し≫


  みかんとぎゅっと深い散歩です🍊




🍊「母ちゃん行くですよ~」


👩「どこまでもついていきますよ」
  ちっこいオチリのプリプリモンローウォーク♡♡



ズンズン前へ(*^。^*)


クンクンが楽しくて。



薄毛のもしゃもしゃオチリが可愛いいんだよね(親ばか)



らんちゃん🌸ヒョウ柄とコラボ。

~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



杏仁豆腐に桃缶入れて(´~`)モグモグ




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



今日は実家へ行ってきました。
父の話しをして泣きだす母。
ピンピンコロリで逝った父。
「急に死んでしまって信じられないんだ。寂しい。」と大粒涙。


死ぬ前の父の口癖は、
「myway myway」
毛布を掛けてやると「ありがとう。ありがとう。」
って口癖を思い出して涙。


58年一緒に生きてきたんだものね。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



「いい事日記🍀」
・気持ちの良い散歩🍊🌸
・豚鍋🍲生姜たっぷり。全身ぽっかぽか。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する