シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの診察と雪ぼっこ

おはようございます!



みかんの病院🏥(1/9)


病院の前に到着すると
 みかんはブルブル全開。。。


🍊「ドライブじゃなかったㇺッ。病院でちた😞」


先生「薬はこのまま続けましょう。1か月後また来てね」
再診日が伸びました(嬉)


・アドレスタン10mg1錠 (クツシング症候群)
・ウルソ1錠       (胆嚢)
・アポキル1錠      (アトピー)
・オㇷ゚ティミューン眼軟膏 



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・♡



おば犬みかんはヒョウ柄ダウン似合うでしょう🐆
  🍊「大阪のおばちゃん達見てる~」




 🍊「母ちゃんついて来るですよ」グイグイ前へ前へ
    この後大きな💩を2個👏



🌸わだちを進むらんちゃん。


毛に雪ぼっこがいっぱい♡
雪の塊が毛にギュッとしがみついています。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡


クックパッドを参考にして
 牡蠣とブロッコリーとシメジのアヒージョ(´▽`)




キッチンの窓から
    1月11日の朝⛄



「いい事日記🍀」
・昨日も今日も牡蠣牡蠣~😋
・定時で退勤ヽ(^。^)ノ1分1秒でも職場から離れたい💮



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する