シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

四十九日とえ〇かパパから牡蠣が届きました

おはようございます!



朝ですよ🌞
 お布団の中のみかんちゃん🍊



朝ご飯を待ってる2ワン。


🌸「おりこうにちてます」
      🍊「まだかなぁ~」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・♡



父の四十九日法要です。
 私は法要に参加して
  密回避と県内感染多発地域から姪が来ているため
   その後の食事会は遠慮させて頂きました。



母は思い出話しをするたび😿涙涙です。
お経を頂いている時も涙涙ボロボロです。
電気も付けずに暗がりでポツンと座ってる時もあります。
四十九日は、それまで喪に服していた遺族が日常生活にもどる日でもあります。
こんな母は戻れるのか心配です(-ω-;)ウーン



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・♡



仙台から生きの良い鳴瀬牡蠣が送られてきました(^○^)
 え〇かちゃんパパ(人''▽`)ありがとう☆



プリプリ~でクリーミー(´~`)
 父ちゃんは生でツルリンと(´~`)
  牡蠣鍋にして美味しく頂きました。



「いい事日記🍀」
・昼は寿司・夜は牡蠣鍋と贅沢なお食事でした(^.^)
・K君にやっとお年玉を渡せました👦



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する