シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

火曜日

おはようございます!



🌸おもちゃを投げて~って
う~う~って唸りながらグイグイしてくるらんちゃん(^。^)




🍊飯台の横から舌をペロペロさせながら
頂戴アピールしているみかんちゃん(^。^)




父ちゃんの友人から美味しいお米が届きました。
ありがとぅございます。




K君が保育園で作った親指大の鏡餅(●´ω`●)
玄関に飾るね~。



穏やかな一日になりますように♡



「いい事日記🍀」
・勤務時間前に仕事してると勝手にしてるって上司から言われるので
 しない事にしました。スッキリぽんヽ(^o^)丿
・お天気が良かったのでみかんとのんびり散歩しました🍊


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する