シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの事

おはようございます!



🍊みかんの事



昨年の初冬、
みかんがヨロヨロして立てなくなって、
春を迎えられるかなって・・・
先の事を色々思い悲しかった。


みかんの事はなんでも知りたいって強く思っても
気づいてあげられなくて後悔して
飼い主失格と自分を責めた事もあった。


14歳。シニア。老犬。
だから・・穏やかにって・・・
それでもちゃんと気づいて
ちゃんと治療した方がいい物だってあるんだ。


母ちゃん、みかんが穏やかに生きていくために
とっちがえないようにしなくちゃ。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



お天気が良くて
みかんとショートコース散歩。
みかんのちっちゃくなったオチリをジロジロ見ながら
楽しい散歩でした。



雪が大好きなみかんちゃん🍊



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



大掃除していたら
大分前に頂いた鉄の茶たくを発見。
さてどんな風にして使う❓
考えが浮かばないので奥の方へしまいました(^。^)




🌸らんだよ。




「いい事日記🍀」
・色々あり過ぎた秋から初冬。なんとかなる。なったな。
・今日はお休み。掃除掃除しよう(^.^)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する