シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

楽しいお泊り

おはようございます!


お出かけしていたので、
2日ぶりでわんこ達と会いました♡


🍊「楽しいお泊りだったよ」


🌸「K君とおとんちゃんといっぱい遊んだよ」




  楽しいお泊り🏠
みかんはもっと散歩したそうにしていたこと。
らんがモリモリ食べた事。
K君とたくさん遊んだ事。
3人+2ワンでお布団でぐっすり眠った事。



  お土産は
娘には笹かまぼこがいっぱい入った物を
我が家はチーズ入り笹かまぼこ


お出かけ中は、
心配でLINEでどう?食べた?うんこ出た?と
連絡したので娘からは細かくわんこ達の現状を
返信してもらいました。
  (ゴメンね。しつこくLINEして(。-人-。) )



娘宅の多肉たちです⤵⤵



お出かけ中に時間があったので、FLEX店へ。
スタッフは売る気があるのか無いのか❓って感じでしたよ<(`^´)>


パンフレットを見て色々妄想して楽しみました。




「いい事日記🍀」
・安心して眠れます😪
・笹かま美味いよ。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する