シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

息子の手術

おはようございます!



息子の手術は終わりました😌


コロナ感染対策で面会禁止でした。
手術に向かう時と終わった時にストレッチャーに横たわっている息子に
ソーシャルディスタンスを守り
「頑張って」 「頑張ったね」と声をかけるだけ。


術後麻酔覚醒後は、
「痛い」「管(おしっこの)抜いた。血出た」「ご飯食べた」
「腹が張る」「歩いた」等々や
腹のテープ固定されている写真がLINEで送られてきました。


ちょっとの血を見て驚いている息子に
「これっぱっちょの血は大した事無いよ」とLINE。


術後1日目。
術後のリハビリを開始した所を確認して
大学病院の先生・看護師さん・彼女さんに息子を託して帰ってきました(^^)



🍊🌸「兄ちゃ~ん。頑張れ~」



コロナコロナ・・・
大切な家族の面会も出来ないなんて。
クソっが~💢💢💢



  口が悪くてすみません。



「いい事日記🍀」
・みかんの人間の赤ちゃん用腹巻を買ってみました✌
・お揃いの紺色のセーターをGetしたよ(*^。^*)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する