シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日光浴と神社から墓参り

おはようございます!



午前中はポカポカお日様を浴びているわんこ達





みかんは獣臭が⇗⇗
🌸「姉ちゃん臭いですよ」
  🍊「ほっといて下さい」


明日からわんこ達は娘のお家にお泊りです。
臭い臭いと言われないように
みかんのシャンプーしましょ○o。.🛀



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



神社へお参り⛩
 息子の手術に向けて
   手術が成功して元気に退院できますようにと
     お守りを頂戴してきました。


神社からお花屋さんへ
 父のお墓のお花を買って墓参りへ。
  墓石に手を当て、納骨した辺りで手を合わせ、
   優しい父の笑顔を思い浮かべて泣きました。



「いい事日記🍀」
・K君が乳歯が抜けたよとニッと見せてくれました。
・口角を上げてみましょ。二ッとね(´▽`)


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する