シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 『トレーラーの越冬』

おはようございます!



日曜日
午前中はお日様ピカピカ。
暖房を止めて過ごしました。



雪が降る前に
 トレーラーを倉庫へ移動🚛
   春までここで越冬です。


玄関前はやたらと広くなり、
 トレーラーが無いと殺風景でつまらないな(・_・)



お決まりのpointでクン活。
鼻ぺちゃなもんで、額や口もpointにビタっとくっつけてます(;^ω^)



今日は本麒麟で晩酌🍺


明日早朝からお出かけします🚘
 わんこ達は娘宅でお泊り。
  わんこ達のいない夜は初めてです。寂しいです。


娘から『おしっこ出たよ』とLINE。(23時)
 😌として就寝できます。ありがと(__)♡



「いい事日記🍀」
・お気に入りのスカートをわらわら洗いました.。o○
・父の形見を身に着けて出かける事にしました(^-^)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する