シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 ドライブ散歩

おはようございます!


爽やかなお天気(^.^)
ドライブしながら公園を散歩。


こちらの角・あちらの角。クンクンスンスン。
クン活クン活🐽🐽


🍊🌸「初めてのニオイよ~」



🍊そっちに行きたくないの顔のみかん。踏ん張っています(笑)



ビッケが口から落ちましたよ🍪


ちょっと休憩しましょ(*^。^*)



お昼は鉄鍋でネギたっぷりうどん(´~`)


今日の収穫
青いトマトはカレーに入れて煮込みました。



「いい事日記🍀」
・元気に歩くみかんに父ちゃんもニコニコ!(^^)!
・バーモンドカレーで夕ご飯🍛美味しい(´~`)


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する