シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

息子の手術とGoToトラベル

おはようございます!



ようやく
息子の手術日が決まりました。


手術日と翌日は病院の近くで待機しますので、
犬OKの宿を探しました。


Go To トラベルキャンペーン料金で
素泊まりで大人1名3100円x2名。6200円
わんこ1匹3000円x2匹。6000円


人間はGoToトラベルで35%引き
わんこはGoToトラベル対象外(当然よ(笑))


息子は「こっちに来た時は観光したらいいじゃん!」と
👩「そうね。病院の周りを観光してみる。」


初めてわんこ達と一緒にお宿に泊まります。
ワクワク~じゃない。
(`・ω・´)
一番は息子の手術が無事終わる事です。
お守りを握りしめて皆で祈っていますよ。


🍊「兄ちゃ~ん頑張れ~」
🌸「先生ゴットハンドなんだよね~」


夏に帰省した時の息子です(*^。^*)
いつも仙台のお土産ありがとう💙
そうだなぁ・・・今度は蒲鉾がいいなぁ~。



「いい事日記🍀」
・仕事お休みしました。絶食→お茶飲んでOK→うどん
 食べてOK。1日かけてお腹復活ヽ(^o^)丿へへへ~。
・1日中寝て過ごして充電した気分(´ー`)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する