シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 鼻ぺちゃっのらんとみかんの目線

おはようございます!


鼻ぺっちゃんこのらんが、
一生懸命柵から鼻を突き出そうとしています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


🌸ひゅーんひーんくーんとか細く鳴いています。


熱々食事中は危険なのでらんはゲージINしています。
🌸「出してください」臭うからスンスンが激しい(笑)



みかんは、玄関階段にさしかかると
 抱っこしての目線。こんな時は少し調子悪いんだよね。
  母ちゃんはいつでも腕まくりしてみかんを抱っこするから
   みかんは目線をピピピと母ちゃんに送って下さい(*^^)v



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~



お土産にきんつば♡


コーヒーのお供に♡



母から貰って植えた球根。毎年秋に
 薄紫色の花を咲かせます(^。^)



今週も頑張りましょう。



「いい事日記🍀」
・玉木さんのムキムキもんもんがおぉ~。
・キャベツと豚肉の熱々鍋は、レモンで味変キムチで味変(´~`)



お立ち寄りありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する