シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

旅行 1⃣加茂水族館

おはようございます!     10/1



お出かけ準備をしているとわんこ達はソワソワ(*^。^*)


パーキングでおしっこtime。


月山あさひサンチュアパークを拠点に観光へ🚘
初日はわんこ達はトレーラーでお留守番を。


加茂水族館、愛称は「クラゲドリーム館」へ行ってきました。



目玉は「クラゲドリームシアター」。直径5m、水量40tの円形型の水槽で、ミズクラゲが漂っています。展示されているすべてのミズクラゲは、ここで繁殖させたものなのだとか。


ふんわり漂うクラゲは鳥の羽・蝶々・花びらのような感じで時間を忘れて眺めて
いられました。




あしかとアザラシのショーを見て。


海を眺めて


日本海の夕日、キレイです。



湯の浜温泉の龍の湯で日帰り温泉♨を頂きました。
お風呂場の中は撮影禁止ですので、廊下の民芸品などをパチリ。


🍊🌸「お留守番お利口にしてたよ~オヤツくださ~い」と叫んでます。



明日へ続きます(^_^)/~


「いい事日記🍀」
・写真整理が楽しいな(^.^)
・シャワーの湯温が一定で💮



お立ち寄りありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する