シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

旅行 2⃣砂浜で走ったよ

おはようございます!


湯の浜海岸。        10/3(土)


みかんが大胆に大きく身体を使って
 走っています🍊



お耳ぴょ~んのみかん。
🍊「よいしょ~」


🍊みかん・「母ちゃん♡母ちゃん」
👩みか~ん。ㇷフフフ可愛い。



🌸らん・「母ちゃ~ん」



🌸わ~い。



びゅ~ん🌸🐰




グイグイ
👨「おおぉ~すごい力で引っ張るぞ」



舞うように走るみかん。
砂浜が嬉しかったのか、ジャンプして走るみかんを久しぶりに見ました。
父ちゃんはびっくり 母ちゃんは歳のせいで嬉し涙😿
   🌸                    🍊



🌸🍊ジャンプ・ジャンプ~




らんは初めての海です。
🌸「何か水が動いてます💦」



👨「みかんは無理しちゃダメだよ」
🍊「甘々父ちゃんなんだから」




また来ようね(^.^)


砂浜散歩の後は山居倉庫へGo~🚘
また明日(^_^)/~




「いい事日記🍀」
・風呂釜掃除ジャバでピカピカになったかな?
  今日から湯舟につかりました🛀
・実家へ肉じゃがお届け。じじちゃん鼾かいて爆睡してた😌
  ばあちゃんはデイサービス中。
   家の中が普段通りになっていると安心安心。


お立ち寄りありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する