シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

いろいろ

おはようございます(*^^*)



らんは玄関マットの上でぐ~スカぴ~😪



みかんは和室の隅っこでグ~スカぴ~😪




バナナかけをパントリーの奥から引っ張り出して、
バナナを長持ちさせるためにぶらさげてみました。
黒い点々が出てくると甘くなるそうですが、
私は点々が出る前に食べたいかなぁ🍌

バナナが健康にいいと耳に入ればスーパーへ。
「ちちんぷいぷい」気持ちが明るくなります。



玄関ポーチの多肉たち。
緑があると目の保養になります。



毛布をかけて温かくして寝ましょう(´ー`)



「いい事日記🍀」
・父ちゃんが先に帰っていました(*^。^*)
・🍊あっち向いてワンワン(笑)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する