シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプのいろいろと≪こんな事があったんだよ≫

おはようございます!




🍊トレーラーからこんにちは。



🌸走って疲れました。足ぴ~ん。



いい景色~



🍊ポカポカですよ。



アロマ香る蚊取り線香は必需品。虫さん(^_^)/~



曇天から快晴。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~


4日前に母87歳は、
「儲かったお金が入金されず、〇〇に騙されている。
弁護士弁護士」と訳の分からない事を言っていました。


今日母から電話がありました。
「株で儲けたお金が無事〇〇銀行に入金になったよ」と声の張りが
あり生き生きしています。
母はこれからも株主を続けると意気込んでいます。


また騙されているとか言わないでほしいけど。
そう言われた時は本当に騙されているのでは?って
ザワザワした私です。


         ≪こんな事があったんだよ。介護
~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~


「いい事日記🍀」
・あんこ餅😋
・解決しました😌



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する