シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

なんでも写真を撮るようになりました

おはようございます!



伸びて寝てます。
振り向いた顔を撮りたくて、
「みか~ん」って呼んでみましたが、
耳が遠いみかんはグ~グ~眠っています💤


かわいい寝顔♡
でも、凄~い大イビキかいて
まるでおっさんみたい。グ~グゴォ~ガガガぁ~。



寝るわんこ達🍊🌸


ブログを始めてから
なんでも写真に撮るようになりました。
食べ物や花や空や月やテーブルにあるお菓子やビールやコーヒー。
写真撮るのが楽しくて楽しくて仕方がありません(笑)





今日は実家へ。
お盆花の準備と母から頼まれ事をしてきます。



「いい事日記🍀」
・少し残業して資料整理少し進みました( ..)φ
・夜遅くに帰宅。らんが玄関で待ってました(*´▽`*)嬉


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する