シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

魚沼の妖精、雪国マンゴー

おはようございます!


🍊🌸ι(´Д`υ)アツィーね~



父ちゃんの新潟の友人から嬉しいお中元が届きました♡


ゆきぐに温泉マンゴー「魚沼の妖精」
温泉熱を利用して作った、環境に優しい濃厚な完熟マンゴー、新潟・南魚沼で栽培された珍しい一品。糖度はなんと18度以上、とびきりの甘さです。
常温において15日あたりが食べ頃ですとお手紙が添えられていました。
キッチンは甘いマンゴーの香りで充満しています(*^^*)



ピンクの花がピらりと咲きました。


夕方8時過ぎに夕散歩へ、
アスファルトがまだ熱くショートコース。
みかんは途中ハアハアが激しくなったので抱っこして帰宅🍊
らんはハアハアしてもあっちクンクンこっちスンスン🌸



「いい事日記🍀」
・実家で🍆のから揚げ揚げて、おしゃべりしてきました。
・みかんのちっこがついた座布団をジャブジャブ カラリと乾きました。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する