シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

化粧して運転免許更新へと味変

おはようございます!


休みですヽ(^o^)丿
1日のスケジュールを決めておかないとダラダラ過ごして
暗くなってから勿体ない1日だったと後悔します。


今日は運転免許更新のために最寄りの警察署へ(ピリリと緊張します)
視力検査前に目薬さして目の調子を⤴⤴👀
何か月ぶりかで口紅を少々。低い鼻にハイライト少々。(免許証の写真なんて
どうだっていいだけど、少しはね~写りいい方がいいもの)📷
手続き完了して講習会は8月7日になりました。


満腹中枢が無いのではと思う位たくさん食べるみかんが、
カリカリフードを残すようになりました。
PHコントロールのフードなので他のフードはあげたくありません。
試しにウエットタイプのフードと混ぜたら食べてくれたので、
カリカリ+ウエットタイプを買ってきました。


🍊「たまには味変して下さい」 👩ァィ(。・Д・)ゞ


食事療法フード。


洗濯洗剤が1滴もありません。
粉の洗濯洗剤と液体洗剤を購入目的にドラックストアへ買い物。
お店の中の百均コーナーをぐるりと回って欲しい物がたくさんありましたが、
お家の中をシンプルにしたいのでグッとこらえて買いませんでした。
(シンプルにしたいけど捨てられない物がいっぱい。貧乏性です。)



リビングでゴロゴロ🍊🌸



スーパーのコストコフェアーで買ったパンは大袋に大量に入っているので、
冷凍庫へ。冷凍庫はパンパンです。順番に食べて冷凍庫整理整頓しなくちゃ。


朝はディナーロールとシナモンコーヒー


休みのスケジュールはどうったでしょう?
休憩と言いながらわんこ達と遊びながらパソコンの前に座る母ちゃんでした。


「いい事日記🍀」
・廊下におしっこ。やっちゃった~って顔のらんちゃん。
 ついでにクイックルワイパーで廊下をピカピカ✨
「家政婦のナギサさん」が面白かった。火曜日10時録画設定しました📺


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する