シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

畑で春探し

おはようございます☘


ポカポカ暖かい1日でした(^.^)
畑に出て春を探してきました。


ちっこいつくしがシュパシュパと元気に顔を出してました(*^。^*)


親指位のちっこいムスカリもエイや~って顔を出してました(^^)/

我が家の狭い畑では、タンポポやチューリップやつつじや紫陽花の
花が季節の移り変わりを感じる事ができます(^。^)


🍊🌸ねぇねぇ、春ですよ~いい事があるかなぁ~」


今日もマスクをキレイキレイで洗ってアルコールスプレーをシュ~。


「いい事日記☘」
・ブロ友さんが記事更新してました😌として嬉し😿。なんでだろうねぇ。
・今年は畑に何を植えようかなぁ~考えるだけで楽し(*´з`)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する