シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

母ちゃんはBarber✂に、なれそうにありません

おはようございます!


おにぎり顔のらんです🌸

ハサミでチョキチョキしたいけど、わちゃわちゃらんの
毛を切るのは怪我をさせてしまう危険が大きい⚠
くしを使ってこうしてあーしてと説明されますが、
まだまだBarber母ちゃんには、なれそうにありません✂✂

画像はネットよりお借りしました


🌸わちゃわちゃらんなの('_')


さつま芋蒸しパン、口の中の水分が無くなりました(笑)


やっと職場の大きな宴会が中止になりました😌
だから言ったのに~(*´з`)


「いい事日記☘」
・ドラックストアで3パック納豆を58円で買ってきました💰お得~
・鼻水たらり、鼻ダンボして仕事、笑ったらダンボ飛び出してきて大笑い。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する